半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

スマホがバッキバキな上にカバーまでボロボロな話

f:id:zidda:20210501130321p:plain


もはや言い訳が効かないほどにスマホカバーが死んでしまったので買い替えをしたいけど金がない。

 装飾が全て剥がれ落ちただけでスマホを保護する機能は健在なのでこのまま行こうかなんて迷ってしまう自分にヒいてる(ガチで見た目はボロボロの為)


ウマ娘、3度目の育成でスーパークリークシナリオ完走しました。

今までと違って育成ステータスに変化の訪れるシナリオは目新しくて非常に良かった、次はマチカネフクキタルかな。


スマホの裏側がバキバキな無職志望がお送りしました、ではまた。