半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

一ヶ月1万円生活!!5月11日

f:id:zidda:20210511082313p:plain
1.ようやく手持ちのウマ娘達全員のシナリオを完走したので次は固有二つ名全制覇をしようかと思います。
こちらは手始めに獲った怪鳥エルコンドルパサー

このブログに初めて上げたのもエルコンドルパサーだったし気に入ってます。

2.通勤時の車内で聴くラジオ欲しい問題が深刻化してきました。
雑談配信みたいなの聴けばいいんですかね。

3.仕事着をクリーニングに出しました、結構な量だったのでガッツリ散財してしまった。
やはり労働は悪…!

4.職場パートのお姉様方に地元の安いスーパーを教えてもらったので行ってみたところ最高に良かったので今後はここで買い物をしようと心に決めました。
労働は悪だけどそれだけじゃねえんだわ…。

朝食…茶漬け
昼食…カップ
夕食…炒飯

食費…825円
雑費…600円
残り6263円