半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

1ヶ月1万円生活 5月15日

1.皆様へ重要なお知らせ

お馬さん(競馬)しちゃいました!!!!!
スイマセン!!!!!!!!

今日は折り返し地点だしご褒美に朝から牛丼屋行ってくっかぁ!と思って外出してつい行っちゃいました。マジですみません。

気になる結果は1500円投資が2170円になって帰ってきたのでなんなら牛丼代までチャラになったんですけどやっぱこういうところなんですよね。

人間息抜きが必要かもしれないですけど後の半月だけは気を引き締めて行く所存ですので見捨てないでもらえると幸いです!

2.マチカネフクキタル固有二つ名ゲット!
f:id:zidda:20210515193716p:plain

この子の場合最後まで続けるメリットが皆無なので有馬記念で出走15回目になるよう調整して育成終了しました。
1着の笑顔が最高にかわええんじゃ。

3.今日の出費
朝食…牛丼
昼食…もやし棒ラーメン
夕食…棒ラーメン
棒ラーメン、牛乳、コーヒー、パスタソース購入。
雑費…無し

食費…1307円
雑費…0円
残り1764円