半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

1ヶ月1万円生活 5月19日「挑戦失敗」

1.1万円をオーバーしました

上に書いてある通りなんですが1万円を超える出費となってしまいました、申し訳ないです。

やっぱ本家ってすごかったんやなって。

2.今回の反省点
まず電気水道が確定したのでおしらせしますと9000円程でした。
もうこの時点で無理ゲー臭がラフレシアの如く香っております。
加えて本日仕事の関係で外食を余儀なくされ一食1000円弱の超高級料理を食した次第です。
久々の外食でしたがドチャドチャスーパーウマウマタイムだったことをお伝えします。

加えてお肉ともやし、5kgの米等を購入してあっという間にとんでもない金額へと至りました。
かなしいね、バナージ…

3.これからどうする?
とりあえず今月末の日記にでも今月中かかった金額をまとめて書かせてもらえたらと思ってます。
その後、近いうちに食費限定の1万円生活でリベンジ予定です!

4.予定は未定
明日からは特に思いつかなければ日記かウマ娘についてを書いていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします!