半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

【#つよはやカワイイカレンチャン】閃光乙女カレンチャンをお迎えしました

閃光乙女カレンチャンゲットしましたf:id:zidda:20210523100219p:plain

育成自体は本人スペックが異常なので逃げ特化で適当に金スキル取っていけば楽勝なんですが鬼門なのはファン数。
ありったけの重賞をかき集めフォロワーを探しに行くのさワ●ピース。

G3も出走しないととてもじゃないが間に合わない、これ自体カレンチャンのシナリオとかなりリンクしていて記者のファン獲得イベントがかなりありがたいところもカレンチャンの発信の大切さと通ずるところを体験させてくれる良イベントに進化していると思います。

今のところ手持ちの中だとカレンチャンがぶっちぎりトップで基礎スペックの高いウマ娘だと感じました。
お迎えできた人は是非育てて震えてください。
ではまた。