半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

今日も海にいく リターンズ

いつも時間の過ごし方に困ると海にいきます。

そこに行くと釣り人に子供達、似たような暇を持て余した人や仕事をサボってるっぽい人まで色んな人が車や浜で自分の時間を過ごしています。

よってここで大事なのはあくまでも自分の時間を過ごすことです。

子供達の笑う声やサボりの兄ちゃんの車から聞こえるラテンミュージックを己のものとする度量が必要で私もしっかりその技術は習得しました。

しかし物事には限界があります、それがたまたま今日だったのでしょう。

私の車の真ん前でラジオ体操をカマすパンイチタンクトップのジジイが出現しました。

もうね、これは無理です。ノイズがスゴいんですよ。
こうなってしまうともうダメです。海の景色も読む予定の本の内容もおそらく一つも入ってこない。
完全にタンクトップ翁に私の脳内はハイジャックされました。

ゆるゆるタンクトップから繰り出される世界一いらん胸チラが私の休日をカスッカスにしてきたのでゲボを吐きながら車を移動させてこの文を書いています。

調子が悪いので今日はリポビタンD飲んで寝ます、みなさんもお身体と心に気をつけて。
ではまた。