半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

1ヶ月1万円生活 6月1日【リベンジ】

1.開幕

皆さんは自炊してますか?
私は程々にしてます。

それもこれも全てはお金のためです。
しかしその中にも楽しみは必要です…

ならやるしかないでしょう。


1ヶ月1万円生活」を!!!!!


ということで5月に達成できなかった1ヶ月1万円生活をリベンジしていこうかと思います。



2.レギュレーション

レギュレーションを変更しています。
簡単に食費のみ計上する形にしています。
前回はそれ以外も換算したため仕事で使わざるを得なかったお金が大きな負担になっていました、やはり仕事は悪(鋼の意思)

よって、より達成する可能性の高いところから始めていきたく思います。

よろしくお願いします。

3.本日の食事
朝食 ご飯納豆味噌汁
昼食 頂き物のお菓子
夕食 ラーメン

4.おまけ、本日の筋トレ
腕立て10回2セット

5.本日の出費
飲み物に100円
残り9900円