半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

1ヶ月1万円生活 6月7日「飲料事情」

1.飲料事情を改善しました

水筒を買いました!水筒なんて小学生以来のことなのでワクワクしながら選びました。
結構種類あるんですね。
最終的に象印のものすごくシンプルなやつにしました。
洗い物だるいからね、仕方ないね。
これで昼ごはん代節約につなげます…!

2.仕事とコミックLO

とある仕事で商品のキャッチコピーを考えることになったんですが何をどうやってもコミックLOの表紙風ポエムにしかならず頭を抱えました。
仕事の話アレルギーでじんましんが出てきたのでこの辺にします。

3.飲み物購入、久しぶりのコンビニ

仕事が遅くに終わったので仕方なく飲料をコンビニで調達しました。
お茶だけ買おうと思ったのですが不意に雪印のコーヒー牛乳が目に入り懐かしさからついつい買っちゃいました。風呂上がりの楽しみにしたいと思います。

4.本日の筋トレ腕立て10回
順調

5.本日の食事
朝食…パン
昼食…ミートソースパスタ
夕食…納豆、茶漬け

本日の出費
317円
残り6516円

ようやく1週間が経ちました、ゆるっとがんばります