半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

1ヶ月1万円生活6月16日「がんばった」

1.ウマ娘のイベントで勝てました!
f:id:zidda:20210616215340p:plain
ハチャメチャに苦労した覇王オペラオーがハチャメチャに頑張ってくれました。よしよし。
Aリーグがんばるぞい!

2.投資信託についてお話を聞きました!
資料も貰ったので読んでから少額だけやってみます。

もう損をするかもとかじゃなく損する前提でとにかく金を動かしたいという一心でやります。

とりあえず金を実際に動かしてじゃないと憶えられないだろうという嫌な自分への信頼感と共にがんばる所存です。

本日の食事
朝食…パン
昼食…素麺
夕食…豚キムチ

素麺を買ったはいいもののめっちゃ粉っぽい味でベチャベチャしてしまう…ザルを買わないとダメなのだろうか…?あと麺が9束とつゆにわさび生姜が冷蔵庫で僕を冷ややかに睨んでいるように感じた。

本日の出費
飲み物に297円
残り2897円