半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

「転生したので、たった一人で地球と貿易してみる〜ゲーム好き魔法少女の冒険譚〜」読みました!

https://ncode.syosetu.com/n4595gp/

突然ですが皆さんは海外の反応動画をご存知ですか?
スマブラの新キャラ参戦や新作ゲームの発表に沸く姿を見るとこっちまで嬉しくなってしまいますよね。

アレが無限に続くゲーム輸入系異世界物です。
もう面白すぎてページをめくる手が止まりませんわ!
ペラペラですわ!

ごほん、失礼しました。
それくらい面白いということです。

まだ150話も無いのでお試しに1日で読み切れるくらいになっているのもポイント高いですね、きっと読み終える頃にはもっとくれ!もっとだ!というハート様並みのデブみたいな感想が出てくることでしょう。

あなたもこれで決まりですわ!してみては?