半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

ステテコの似合うおっさんになろう!の!段!

突然ですが皆さんはユニクロ使ってますか?
私はユニクロしか使いません。

そんな私ですが先日ローテしていた下シャツが亡くなった為買い足しに行っていたときのことです。

f:id:zidda:20210721213046j:plain

メッッチャ好みの短パンあるやん…!!!

これです。

今も在庫があるかは分かりませんが浮世絵ステテコという名前だったと思います。

ですが不意にオタクの脳裏をよぎったのは名作ゲームドラゴンクエスト8をプレイした在りし日の記憶…

作中ではステテコパンツというアイテムが登場しており少しおっさん向けの服として紹介されていたように思います。

…いくのか…?おっさんの領域に…!?

いや、確かにステテコってそういうものって定義されてないし見た目は好みなんだから気にしなくていいんじゃないか…?うん…たぶんそうだよ、きっと、メイビー。

こうして購入したステテコを履きながらこの記事を書いています。
いいじゃんね、おっさんでも。領域展開しちゃおうね。

履き心地は最高なので気になる方はユニクロの売り上げに貢献してきてください、ではまた。