半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

異世界で創造の料理人してます。読みました!

f:id:zidda:20210729212224j:plain

読みました。
ふとした瞬間から異世界転移を果たした主人公。
異世界の勝手など分からなかったが辿り着いた街は料理人の街だった!

ならば料理人として、上を目指すっきゃ無いっ!

ついでにかわいい女の子も雇って冒険もするぜ!
という内容になってます。

これ上手いこと行き過ぎじゃない?騙されてない?って感じに上手いこと行きます。
こういうのでいいんだよこういうので。

正直ご都合主義なところが強いので開始50ページで厳しそうなら一巻で止めておくのをオススメします。

最近ラノベばっか読んでるのでまた感想を書いていけたらと思います。

それではまた!