半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

ガルラガンザークでデュエマフェスに参加した結果!

デュエマフェスに参加してきたので使用したデッキリスト載せておきます。

f:id:zidda:20210815223846j:plain

環境はアドバンスで結果は12人参加で3位とまずまずの結果でした。

ガルラガンザーク自身に現在のゼロルピアやジョバンセンのようなソリティアを上手く止める手段が無く、どこをメタれているのかピンとこないのが悔しい。

なんとなくハンデスして無限に出てくるブロッカーとしてのガルラガンザークで蓋をして勝つ感じでした。

やっぱダークネスって強いわ。

今回は勘違いでオリジナル仕様のまま出ましたが本来なら零龍加えてドゥポイズinドゥリンリoutが良いと思います。

機会があればユニバース入りも試してみたいですね。

それではまた。