半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

「ネトゲの嫁が人気アイドルだった件、読みました!

f:id:zidda:20210904091120j:plain

こんにちは、はてなブログがバグっていてスマホからだと文字を打つごとに画面が下へ強制スクロールする最悪のアクションゲームと化した日記を書いているじだらくです。

今回読んだのはこちらです。

ネトゲ嫁読んだことありますか?読んだことない?
ではネトゲのフレンドだったりネットの繋がりがたまたま女の子だったらどうですか?もっと言えば美少女でアイドルだったりしたら尚更に良くありませんか?

そんな男のスケベ心(スケベ心と書いて夢と読みます)を叶えてくれるのがこの作品となっております。

ちなみに私はアイドルじゃなくてもいいので私のことには興味がなくて観光案内を無料でしてくれる人くらいに見てくれる女の子だったらテンションが上がります。

失礼、話が逸れました。

話としてはかなり短くハラハラ要素も無いためサクッと読むことができます。
最近こういうスナック感覚ラノベばかり読んでる気がする。ラノベおつまみをすこれ。

スケベなオタクくんたちにオススメですので是非どうぞ!陰キャオタクからは以上です。

ではまた。