半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

「もじょと極める異世界仰天生活」読みました

f:id:zidda:20210906062614j:plain

どうもこんにちは、先程朝の5時に近所のコンビニで水道代を支払った私です。

突然ですが皆さんは喪女系美女は好きですか?

美女=喪女の等式が繋がらないことはイケメン=オタクが結びつかないことと同じくらい自明の理ですが見えないものを見ようとするのが夢というものでしょう。
そんな夢を叶えたのが本作です。

前世で不安に見舞われまくった少年が死んだ先の世界で前世で助けた猫(今は猫又の妖怪)に助けてもらいながら嫌われ者の女の子に出会って優しい生活を取り戻していくという内容になっています。

白髪ロリ…いいよね…

こちらの作品も1巻、それもかなり読みやすいサイズ感になっていますのでスナック感覚でお楽しみいただけます。

ちなみに作者の方はあの「犯人が分かりますん」の作者さんですのでファンの方は是非どうぞ!

サクサク系ラノベブロガーを目指す勢いのじだらくでした。

ではまた。