半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

1ヶ月1万円生活 6月12日「あまりにも大きな自炊の代償」

1.
単刀直入に申し上げます。

ゴミ箱が尋常じゃない異臭を放つようになりました。

これです。
生ゴミの袋特有の匂いを放つようになりました。
現在ゴミ箱は1つしかない為、ティッシュを捨てるたびに生ゴミの匂いが鼻を襲います。
ヘルプミー。

2.本日の筋トレ
腕立て10回
よくよく考えてみればこれで100回は超えている腕立て。
ワンパンマンの1日と同等のトレーニングをしていることになりませんか?褒めて下さい。(腹筋100回とランニング100kmから目をそらしながら)

3.本日の食事
朝食…かけそば
昼食…ハヤシライス
夕食…カレー

休日だからかけそばくらい良いよねという欲に負けました。修行が足りない証拠、精進します。

4.本日の出費
食費380円
ラノベ代1320円
食費残り4209円

傭兵団の料理番、応援してます!