半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン1回目を打った感想。

皆さんこんにちは、お久しゅうございます。 あまり話すことがなくなってきてしまったので控えていましたが今回ワクチンを接種した為その様子を残す次第です。私の近隣の話になりますが周りの方のワクチン接種はもっと先の話で私は本当に偶然早めに摂取が叶い…

「普通に生きるのって意外と難しくないですか?」読みました

はたらきたくねえ〜!学校も行きたくねえ〜! 誰もが一度は思ったことがあるはずです。 かくいう私も毎秒思っていますから気持ちは痛いほど分かります。この作品はそんな人に一度立ち止まることの優しさと難しさを教えてくれる一冊です。大学受験に失敗した…

金色のガッシュ!を読みました。

※以降ネタバレあります。タイトルの通りです、快活クラブでソフトクリームには目もくれず一心不乱に読み耽りました。ルール無用の残虐ファイトなら半アントカ持ちで金持ち+銃や人の調達もおそらく容易なアポロが最強格なんですけどジョジョのギアッチョよろ…

デブ犬とガリ飼い主

半年ぶりに実家に帰ったら犬がデブっていた。 ご飯自体は適量なことを確認していたのでおそらく散歩の回数が問題だと思われる。半年間の一人暮らしを経てやつれた自分を尻目に飼い犬のお腹はでっぷりと膨らんでいる。 このままだと散髪の時に追加料金を取ら…

「放課後のゲームフレンド、君のいた季節」を読んでくれ

皆さんこんにち…ええい!挨拶なんてしてらんないよ!みんな!!!これを読んでくれ!!! 最高なんだ!なんとなく同じゲームをしてるから。 なんとなく優しくしてくれたから。なんとなくの積み重ねで、どうしようもなく素晴らしい話が描かれているんだ!!!…

「もじょと極める異世界仰天生活」読みました

どうもこんにちは、先程朝の5時に近所のコンビニで水道代を支払った私です。突然ですが皆さんは喪女系美女は好きですか?美女=喪女の等式が繋がらないことはイケメン=オタクが結びつかないことと同じくらい自明の理ですが見えないものを見ようとするのが夢…

「ネトゲの嫁が人気アイドルだった件、読みました!

こんにちは、はてなブログがバグっていてスマホからだと文字を打つごとに画面が下へ強制スクロールする最悪のアクションゲームと化した日記を書いているじだらくです。今回読んだのはこちらです。ネトゲ嫁読んだことありますか?読んだことない? ではネトゲ…

【近未来、人間は番号で管理されるようになった…】マイナンバー申請しました!

面倒だった記入を終えて無事にマイナンバー申請してきました。 これで色々な手続きが便利になるはず…!なにやら実際にマイナンバーカードが交付されるのが1ヶ月とか掛かるようなので皆さんも出来る時にさっさと取っておくことをオススメします!ではまた!