半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

なにもしないけど海にいく

一人暮らしを始めた新天地は海が近い、なのでどこかに行くお金も無いし海へ車を走らせて適当なコンビニでコーヒーを買って本を読んで過ごす。

ここまで聞けば勘違いおしゃまボーイだが読んでいるのはラノベだ。

勘違いおしゃまキモオタボーイである。

 

正直波に耳を傾けるでもなくぼんやりと水平線を眺めもしない、マジでいるだけだ。


だからこそ良い、停めてある車に戻ってYouTube開いても良いしひたすらTwitterしてても良い。


多分近所の散歩して車で行ける範囲の飯屋に行って、こうして毎日が過ぎていくんだろうと思う。


これに自分の人生の全てが詰まってる気がする。

明日も多分来るんだと思う。以上終わり。