半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

部屋に何もなくなった話。

皆さん突然ですがミニマリストという言葉をご存知ですか?

私は少し前に知りました、部屋に物置かない人の最終形態らしいです。


自分が今住んでいる部屋ですが成り行きで住んでおり正直全くと言っていいほど愛着がありません。


なので何かで飾ったり快適にしてやろうという気もなく、必然的に必要最低限の物だけ揃えて生活を回していくことになります。


最初のうちは何が必要か分からず色んなものを持ってきていましたがそれも分かってきて実家に帰る際に必要なかったものを持って帰りました。


そうして何回か持って帰った結果、ついに私の部屋は布団、カラーボックス、折りたたみ机の3つしかありません。

これでは寝起き 食事 風呂トイレしか出来ないではないですか!




…あれ?じゃあいいのでは?


たぶん1時間あれば全部車に積み込めます。

私からは以上です、ではまた。