半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

ワンピも初見なら新刊。

1.【サバサバ女の広告見なくなったよね】

最近ツイッターヒカルの碁の広告を見る。

中盤までは読んだ記憶があるけど確実に読破はしていない。

振り返って考えてみると、こういった漫画がめちゃくちゃあることに気付いた。

アニメ化したダイの大冒険、暗黒武闘会の記憶しかない幽☆遊☆白書、言わずと知れた名作ワンピース。

どれも中途半端に読んで放り出している。

これも良い機会だと思って休日に読破してやろうと思いながらその日は仕事に向かいました。


2.【もうこういう病気なんじゃないか】

休日、漫画たちを借りるべく比較的近くの貸本屋に行ってきました。

そこで言われたのはなんやかんやでカード更新してくれって事と引っ越してるならそれが証明出来る公共の書類を持ってきてくれという内容でした。

なんかもうそれを言われた時点でまあしょうがないしまた今度にして今日の外出は別のことをしように頭が切り替わっちゃって

それからそこには行かず何週間か経過してます。

頼むから快活クラブ近くに出来てくれ。