半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

ワクチン1回目を打った感想。

皆さんこんにちは、お久しゅうございます。
あまり話すことがなくなってきてしまったので控えていましたが今回ワクチンを接種した為その様子を残す次第です。

私の近隣の話になりますが周りの方のワクチン接種はもっと先の話で私は本当に偶然早めに摂取が叶いました。

摂取をした感想ですが打ってから15分後くらいは何やら打った腕が寒いような感覚があり3〜4時間後には上げようとすると痛みがある状態になります。

幸い気分が悪いということはなく痛み以外では強いて言えば眠気が多く来たような気がしますが個人差かと思います。

あと、注射は全然痛くなかったです。
緊張したりしたけれど、私は元気です。(魔女宅)

皆さん予診表の書き忘れには充分気をつけていってらっしゃいませ。(1敗)

それではまた。