半分無職の日記

無職になりてえカスの日常

ウマ娘に想い(と諭吉)を託して

ウマ娘の影響で先日はじめて競馬予想をしました。


結果としては半分くらいお金が帰ってきてこれが競馬かあと噛みしめる微妙な結果でした。


ですが今回は強い味方がついてます!

そう!リアルタイムで各レースに出場するウマ娘の血統持ち馬を教えてくれるTwitterbotです!

これめっちゃ便利なんですよね、予想は何の役にも立たんけど。


それを使いゲームのモチーフにもなった程の有名馬の血統を引く競走馬に賭ければあっという間に私の財布の中身が消えていくのです!!!






消えるな!!!!!!!!!!!!!!!



今日はすき家行って寝ます、解散。